Entries



春ですね!

久々の更新です

増税前で仕事が忙しくなり、
娘の卒園があったりとバタバタしている間に
いつの間にやら春がきていました。

IMG_1717[1]_convert_20140328005309

庭のあちこちに広がったムスカリが
鮮やかな紫に色付きはじめましたよ~^^

雪 雪 雪!

先週に続いての大雪です。
前回を上回る雪の量にビックリです。

私のひざの高さを優に越えていて、歩くのがやっと・・・。
昨日まで、道のあちこちに出来ていた
雪のオブジェや愛嬌のあるゆきだるまもすっぽりと雪の中。

我が家の今年、14年になるワンコは
この思いがけない大雪に大喜びです!
自分のからだを覆うほどの雪をかきわけながら
走るというか、飛び跳ねるというか・・・
♪犬は喜び、庭かけまわり・・・♪って、本当でした!^^

違ったのは、犬もコタツでまるくなるって事、
ちびワンコは、玄関から雪を眺めただけで、
ストーブの前に逆戻りでございました。^^

IMG_1604[1]_convert_20140215105026

喜んでる感、伝わるかな~?

ごあいさつ

IMG_1557[1]_convert_20140104143227

あけまして おめでとうございます

昨年中もたくさんの方々にお世話になりました。
私なんぞのブログに来てくださる方やイベントで立ち寄ってくれた方・・・
応援してくれる友達
ほんとうにありがとうございました。
心より感謝です。

今年は、昨年に学んだ事を生かして、
形にしていけたらと思っています。

何もないけど、普通の毎日を大切に、大切に
積み重ねるような一年にしていきたいな。

皆様、今年もよろしくおねがいします。^^

リース

IMG_1526[1]_convert_20131212161324



またもや、スポンサー広告が・・・。

グズグズ・・いや、忙しくしている間に12月に入っちゃいました。
早いですね~
一年があっというまに過ぎていく・・・。

我が家は、クリスマスの気配すら無くて(><)
花屋さんでみかけたサンキライの実
くるりとワッカにして、リースを作りました。

サンタクロース ウェルカム!!


次はお正月・・・大掃除しなきゃ・・・。

ハンドメイドマーケット

IMG_1242[1]_convert_20130515104939

事後報告になってしまいましたが、
先日、カントリー雑貨 ファームハウスさんのイベントに出店してきました。

前日の雨に心配しましたが、
朝から夏を思わせる陽射しの良いお天気になりました。

回を増すごとにたくさんのお客様に来ていただき感謝 感謝です。

一番の人気は、やはりパン!!
開店早々にパン屋さんに出来た列・・・。
20分ほどで完売されていました。
すごい!!

ちいさな子供達もいっぱいのほのぼのとした雰囲気の中、
楽しい一日が過ぎていきました。

次回開催は10月頃の予定だそうです。

次はブログにて、早めのお知らせを心がけますので、
お時間のある方、ぜひ遊びにいらして下さいませ。




