Entries



梅雨入り

IMG_0189[1]_convert_20110530145612
とうとう梅雨入りしてしまいましたね~(;-;)
例年より早い梅雨入りだそうで・・・。豊かな四季を感じられる日本に住んでいますが、
この季節が一番苦手です。理由を言えば、だんだんと愚痴になってしまいそうなので、やめておきます。
でも、ひとつだけ大変な事は・・・愛犬の散歩です。
チビ犬のリアルは、散歩嫌いなので、雨降りなんてもってのほか、しかし
デカ犬のライムは台風だろうと、雪だろうと、散歩に行きたがる・・・><
可愛いいんだけど、毎日の散歩はちょっと大変・・・。
子供のお下がりの肌着をカッパの下に着て、出かけます!こうすると、お腹周りが汚れにくくて、後が楽!!

今日は、午後から太陽が顔を見せたので、明日は晴れるといいな~!
laimu.jpg
