Entries



おわった~!

kokubunn tedukurimarketto

初参加のイベント、終わりました!
イベントまでの、途中経過などを、ブログにアップしていこうなどと
思っていたのに、やっぱり無理でした(;;)

当日は、」朝早くから良いお天気で、よっしゃ!と気合を入れて自宅を出発。
8時過ぎくらいに到着して荷物を降ろしたら、他の出店者さん達はすでに、
スタンバイ!ちょっと焦りつつ、私も準備を済ませてデジカメでパチリ!
ん~、なかなかいい感じ^^自己満足!
今回は旦那さんが木工作品を担当してくれたので、見栄えが良くなりました。

通勤の方々から、お買い物客に替わる頃に太陽の光がギラギラ照りはじめて、
前を通る人の数がどんどん減ってゆく、うっ。
そのまま、夕方まで、太陽と強い風に格闘しながら時間が過ぎました・・・。
でも、その間、他の出店者さんとの交流や暑い中、立ち止まって下さるお客様との
会話を楽しみました。興味を持って下さる方の生の声が聞けて、すんごく、勉強になりました。

結局、思った以上の売り上げは無かったのですが・・・^^;
それ以上に楽しい経験ができたな~って思います!
他の出店者の方々、作品提供してくれたお友達作家さん、ありがとう。
懲りずに、がんばろ^^

***

ちなみに、家の旦那さんですが、自分がブースに居ると、お客さんが
寄りずらいかもと、後ろのベンチおりました。
美味しいアイスコーヒーを買いにいったり、ナンカレーをお昼に食べたり、
店番の私より楽しそうでした・・・。
