Entries



ころりん ちびちび巾着

IMG_0429[1]_convert_20111017145425
全長 約5cmくらいの、ちっちゃい巾着です。
首から提げられるようになっているので、非常食にあめや、コインを
入れて使っていただけたらと思ってます。
カゴの部分は、リネンと毛のミックス糸で、毛が混ざっている事で
ふんわりとして寒い季節の首元を飾るには、ほっこり感がでて、
かわいいと思いますよ~^^。


*****


寒い季節といえば・・・
ここ4~5日の間、急に顔に湿疹の様なものが現れ・・・
かゆかゆ、ゴワゴワ、ひりひりの最悪の状態になってます。
肌は、丈夫なほうと自負していたのに、初めての経験です。(;;)
これも、歳のせいかしらと、半ばあきらめつつ、
今日、皮膚科を受診してきました。
原因はまだ、わかりませんでしたが、
塗り薬と飲み薬をもらってきました。
早く治りますよ~に。
