Entries



ハンドメイドマーケット無事終了

遅くなりましたが、
ファームハウスさんでのイベント、無事に終わりました。

当日は、あいにくの雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。
オーナーさんの計らいで、ご自宅のリビングを開放してのショップオープン
となりました。

ファームハウスさんのステキな木工作品にはじまり、
手作りの味わい深い焼き物のお皿やお椀。
天然酵母を使用した、美味さ絶品のパン^^!
色とりどりの布小物やオリジナルヘアアクセ、天然石を使った
大人アンティークなアクセサリーなど
いろいろな作家さんが集う楽しいイベントとなりました。

次回、秋ごろに開催・・・かもとの事です。(楽しみ~!)

私自身、いろいろな反省点が出たので、
改善していかなきゃと思います。

次こそは、お天気に恵まれるといいですね^^



*****

K様、ご注文いただきありがとうございました。
心をこめてお作りします^^。もう少しお待ちください。
