Entries



ちょっと大きめ 麻バック

IMG_0689[1]_convert_20120425121607

K様よりご注文いただいていたお品物、
出来上がりました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

言い訳になりますが、二週間ほど体調を崩してしまい、
なかなか進みませんでした。
すみません

今週中には、お届けできると思います。

お仕事にも・・・という事でしたので、A4の書類がすっぽり入るサイズです。
持ち手に、革を巻いてアクセントに・・・
コサージュのお花は、取り外しできるようにクリップ付き。
外布もリネンなので、全体がなじんで、
味わいの出てくるのが、楽しみです。

末永くお使いいただけたら、うれしいです。^^
よろしくお願いいたします。





