Entries



シュガーバイン

IMG_0773[3]_convert_20120520145004

またまた買ってしまいました(^-^;)
過去3回、上手く育てられず、ダメにした経験があります。
かわいそうなんで、あきらめてたんだけど・・・。

お花屋さんで、ワサワサ、元気の良さそうなシュガーバインを見つけちゃって、
思わず手にとってしまいました。

リベンジっす!!今度こそ~~!

お花屋さんの方に、図々しくお願いして
育て方の書いてあるポップのコピーをいただき。
さらに、あれやこれやと質問してコツを聞いてきました。

ダメにしちゃうのって、夏場が多いそうです。
暑さは平気なんだけど、風とうしの悪さと、
苗が蒸れてしまうのが、一番の原因だとか・・・。

どうか、すくすく育っておくれ~!!^^
