Entries



ご注文のお品物

遅くなってしまいましたが、
ご注文いただいておりました品物が出来上がりました。

先週、無事にお届けする事ができました。^^

一所懸命に作っていても、
やっぱり、ご覧いただくまではドキドキです。

直接、お会いしてお渡しできたのですが、
緊張していたせいで、何をお話したのか覚えてないくらい・・・。
もう少し落ち着いてお話すればよかった・・・(悔)


一点目です。
IMG_1040[1]_convert_20121106123324
フンワリシルエットのバックです。
本体部分は、はりのあるリネンの生地にしました。
持ち手の下には、金具を付けてあります。
そのままでも、チャームをつけていただいてもです。


二点目です。
IMG_1042[1]_convert_20121106123421
こちらは、以前作っていた物と同じ形で、
糸の色を変えてというご希望です。
スモーキーな緑の糸に合わせて、
シルバーグレーのラインを入れさせてもらいました。
持ち手は牛革
ポイントにフンワリバックとお揃いの
リネンのラインテープをお付けしました。^^

両点ともに、お客様の下でがんばって働いてもらいたいと思います。

ありがとうございました。^^
